サンヘイホウノテイリ

トララ~トララ~トライアングル~♪サンヘイホウノテイリはピタゴラス~♪ トララ~トララ~トライアングル~♪ サイン コサイン タンジェント~♪微分は身近なものでよく使われてる。女性とか関係なく、必要なのかと不思議に思う公式は多いと思う。確かに社会ルール(一般的な事)を教えるのは良いと思う、知っている事は大事だと思うから。みんなが使ってるコピー機の拡大縮小機能はサインコサインタンジェントが無ければ有り得ない。途中まではいいことを言っていたんですよ。。。でもそれ、女性に限ったことじゃないだろハゲ損ない(笑)数学なんて将来何の役に立つんだ?と何人の人が思っただろうか…女子教育「子供の血液型の求め方教えて何になる」 鹿児島知事、撤回 不倫したんじゃないかと疑われかねないブラックな改ざん( ̄~ ̄;)

紅茶キノコ 効果

統計処理

頭の中腐ってるねこの老害階段で下着を見られないスカートの長さの計算に三角比は絶対必要だ。なに寝言言ってやがる?sin cos tanに何かトラウマがあるのかな、っていうか基本中の基本なんだから知らなきゃヤバイでしょ 知らないと雑誌のパズル解けないもん企業が学歴優先で採用するから無駄な学習だと分かりつつ進学するんだろうよ。おかげで「お勉強」が得意なだけの無能が量産されてるよ。言ってる事がスベってますが。三角関数や微分積分は今のデジタル技術、マルチメディアには絶対必要ですよ。全然わかってないね。無知な政治家だ公式だけ教えて、その使い方を教えられない教師が多すぎる。例えば授業中に、三角関数は図面引いたり~とか説明があれば、生徒も自分の将来に必要なものなのか判断できるんだよ「女性にとっては、サイン、コサイン、タンジェントよりも世の中の草花の方が将来、人生設計において有益かもしれないというメッセージだ」←これが釈明だってんだから、苦笑いもんだよなぁ。

ビーポーレン 効能

イメージ

血液型占いで飯を食ってる人でも。信じはしないけど、申し訳ないけどAB型にはトラウマがあって好きになれない。さっきまでカンカンに怒ってたくせに…切り替えの速さについていけない…。デタラメ血液型占いに夢中になる前に読むべき記事。 「血液型」にまつわる豆知識医学的根拠はないと教授が言ってた。統計学的にもサンプルの抽出方法に疑問がある。と。統計だって?本当にそのデータは正しいのか?GIGOってのがあってだな、集めたデータがゴミだと導かれる結論もゴミ(正確さに欠ける)なんだってさ。血を入れ換えるぐらいの輸血をしたら、毛の生え方が変わった人を見た。血液型で性格は決まらないという科学的根拠あり!性格は親や周りの人の教育や習慣によって大体は決まるもの。我が子が1歳になったから小児科で血液型を調べてくださいって言ったら意味ないから、わざに痛いことせんでええわ 2 2って説教されたで…(ー ー;)把握しといた方がいいって言われても調べてもらえないからな…トホッ。

湯シャン 頭皮

人間

オブラートに包めない私は腹黒ではない。ずばっとものを言っちゃうから人からの評価がきれいに分かれる。腹黒い人って賢くないとなれない気がする。表向きは敵を作らない様に振る舞い、周りを気にして発言する神経削ってイロイロ腹の中で考えてるんだから。本当ご苦労様です。人間なんだから、そういう人もいる。男だって少なからずいると思うぞ?仕方ない。人間だもの。玉の輿、カネ目当て・・・腹黒の極致という言葉はいろいろある訳だしね。だからほんとにかわいくて優しい処女は二次元にしか居ないんだよ三次元は性別上は女性となってはいるが俺は別の空間か次元の生き物って思って接してるむしろ腹黒くない女性…いや! 腹黒くない人間なんて見た事がない!3人に1人だって!?2人だろ。100人に95人はムカつかせてくれるから、僕みたいな奴は女と会わない方がいい。女に限らず、男も腹黒い、腹黒い人に共通していること、表向き、私は良い人を演じているけど、裏では、あちこち陰口を言い、性格がねちっこく、自分の考えが正しいという人間が多い。

城崎マリンワールド 宿泊

息つく

そもそも外に出れば否応なしに身体が温まる季節なんだが。
俺は一年中お湯につからないと満足できないな。シャワーだけなんて、なんとなく物足りない。お湯につかって、フーッとため息つくのが至福の時

夏こそ熱い風呂につかり、限界を感じたら湯船を飛び出しシャワーで水を浴びる。そしてまた湯船に入る。また耐えきれなくなったら出てシャワーで水浴びだ。3~4回それをやる。気持ちいいぜ!風呂の温度は43~45度が適温だ。
風呂に入って体を温めるなら暑い外に外出すれば一緒じゃね?。でも、ま、38~42度(43度以上はNG)のお風呂につかって体を暖めるのは免疫力UPに良いらしいから否定はしない。
「冷房で冷え切っている」が前提になっていますが、それがそもそも間違いです。
休みの日とかは、朝起きて直ぐ入って、日中ランニングして入って寝る前で一日3回風呂に入ってる。特にはカサカサしないけど。お金のかからないリラックス方かな。

湯シャン 効果

暑中見舞

中学ん時に普段は新聞配達やって夏休み・春休みは兄貴の高校の学生証使って工場の梱包のアルバイトや。
あれ?郵便局の年賀状配達があるのに、確定申告シーズンの税務署のバイトはランクインしてないの?ちょうど春休み期間なんで好都合で、毎年私はやってましたが。
年賀状と暑中見舞いの配達 これだったらOKが出たので行きましたが適度にいいお金になったかな ちなみにそのお金は赤ずきんチャチャのグッズ代とPCの購入資金に化けましたが(^^;;
郵便の配達。自転車やで。^^:
ヒヨコの雌雄を分けるやつ
工場の流れ作業だったっけ。その経験が、正社員となった今に活かされている感じですねぇ。とは言え、現在は技術職ですけれど

アルバイト先が心配だからと父が探してきたバイト先は「紳士服の店」だった。
父の実家が植木商だったので、夏、低い木の剪定は全部私の仕事でした。売れるとお金を送ってくれて嬉しかったです。本格的なバイトは本屋のバイト。あまりにも楽しくて5年間もバイトしてました(笑)

otc 求人

地図

カーナビや地図アプリをヘディングアップ表示で見ている人は方向音痴なのだろうなと思っている。
私は地図大好き!!地図見ても把握できるから大丈夫!!でも、もともとはあんま好きじゃなかったから必要に迫られてできるようになったんかなぁ
地図の読める女だけど、地下に潜るとダメ…。
元来、方向音痴であったけれど、ショッピングセンターや街中は、把握出来る。自然の中は、苦手。でも、運転する様になり随分距離感覚が発達したと思う。
女性じゃないけど方向音痴だし空間把握無いです…というかね、基本的に方向を90°単位でしか考えられないので、道が斜めってるとすぐ迷うのです。それ故に京都や札幌なら、割と大丈夫なのです。
解る。地図と現在地の比較が出来ない。というか距離感が解らない。

デトックスウォーター グレープフルーツ

計画

加えて妊娠に対する世間の人が厳しいから。もっと育てやすい環境であれば産もうと思う人は多いはず。3人目をどうするか考えてて、コメント欄を見てたら少し希望が湧いた。 経済的に産まない選択をしたら私の場合、後々後悔してしまう気がする。それでもやっぱり計画は必要だな。我が家は3人目悩んだけど無しに。30で二人目40過ぎて3人目は無い。芸能人の高齢妊活は変な希望になるので取り上げないでほしいというのは個人的な意見デス。一人目の壁の方が凄いんだよな。二人目は、できたら産み時って感じがする。うちも高い高い壁があって、できるまでその壁は越えられない。壁は勢いで壊すしかないと思う。今極貧ならダメだけど。学校の役員、地域の役員、仕事、家事掃除、子供達の習い事、ご近所付き合い、何もかも全部やって、休日も行事で全部潰れる生活が何年も続くとさすがに生きるのすらめんどくさいのに子供作る気になんてならね~【まだ?】的な空気と【二人目できました?????

生活費

金の切れ目

番組が面白くないことも理由だ。 廃業する局も出てきそうな気がする。何気なく銀行言ったら長蛇の列… はぁ?  あっ!25日ね…  その日におろさないと無いんかい!!! って思ってしまう… まぁこの話題にはあまり関係ない話か…うちの職場は勝手に給料日変わった。理由は社長の嫁が計算するのが大変だからというワケわからん理由。バカらしくて働く気力がなくなったわ……大学中退後に最初に勤めた印刷会社で一回、給料日に満額で無く足りない分を抗議したら不興を買った…結局しんどくて3ヶ月で見習いのまま辞めたが…「従業員に給与を払う」ってのは、会社が負っている「債務」でしょ?期日に払われないってのは「債務不履行」にはならないのですか?一瞬 給食遅配で全員退職に見えてしまった。。。そりゃそうだよな、クレジット引き落としとか、ポシャったら黒になるからな「給料が約束の日に払われなかったので辞めます」が正当な理由として認められないケースが僅かながらも存在するって自体狂っている。

進撃の美人

賛成

多分、右翼だって賛成はしてないだろ?何バカ言ってんだ?こんな署名は逆に見れば基地を強化して日米安保を固くするってのもあるだろ?マジで戦争したい人間に会いたいよわざわざ「集団的自衛権行使容認の閣議決定反対の署名」と書いてくれているのに「中国の侵略が~」とか個別的自衛権と混同した馬鹿な書込みの多いことwまずは他国に言おう。そして審議拒否をしている党に言おう。その次でいいから「戦争法案ではない」という政権の話をもう一度聞いてみよう。誰かも書いてたが100箱165万人=1箱16500人、A4紙1枚に少なくても20人は書けるから1箱あたり825枚…って少なくね?